A. TOGA ONLINE STOREでは、独自の採寸方法により商品を採寸し、
商品画面に記載しております。同じサイズ名表記であっても、商品やブランド、デザイン・素材によってサイズが異なりますので、ご了承ください。 ※「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」といったお客様都合による返品・交換はお受け致しかねますのでご注意ください。
Q. 再入荷するか教えて欲しい。
A. SOLD OUTの商品は再入荷ボタンが表示されますので、クリックしてメールアドレスを登録してください。
Q. 再入荷したら連絡が欲しい。
A. 再入荷ボタンからメールアドレスを登録してある場合は、商品が再入荷された際にメールで通知が届きます。
Q. 裾上げ・お直しは出来ますか?
A. TOGA ONLINE STOREでは、裾上げ、お直しサービスは承っておりません。
Q. 商品の色・ニュアンスがよく分かりません
A. 商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて掲載しております。
同じカラー名でも商品により色味が異なりますので、色味については商品画像にてご確認ください。
ご覧の環境によっては、実際の商品と誤差が生じてしまう事もございます。あらかじめご了承ください。
※「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」といったお客様都合による返品・交換はお受け致しかねますのでご注意ください。
ご注文について
Q. 支払い方法を教えてください。
A. お支払いはクレジットカード、代金引換、のいずれかをお選びいただけます。
※一部、代金引換を選択いただけない商品がございます。あらかじめご了承ください。
Q. 代引手数料はいくらですか?
A. 1回のご注文につき手数料は
300円(税別)
となります。
Q. 購入手続きが完了するのはいつですか?
A. 購入手続きにて、お客様が「注文完了」ボタンを押されると、購入手続き完了となります。
Q. ちゃんと注文が出来ているか確認したいのですが?
A. ご注文と同時に、ご登録のメールアドレスにメールが届きますので、ご確認ください。
Q. 注文したのに、注文確認メールが届きません。
A. 注文後、24時間経過してもEメールが届かない場合には、以下のことが考えられます。
1.注文が完了していない。
2.登録のEメールアドレスが間違っている。
3.迷惑メールフォルダに振り分けられている。
4.迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない。
指定ドメイン: @toga.jp
5.メールサーバー側で、迷惑メールとしてブロックされている。
6.当社都合による未送信。
A. 申し訳ございませんが、追加でのご注文・複数の注文をまとめる事は承っておりません。ご了承の上、ご注文のお手続きをお願いいたします。
Q. 電話で注文は出来ますか?
A. TOGA ONLINE STOREでは、承っておりません。
Q. プレゼントとして送る事は出来ますか?
A. TOGA ONLINE STOREでは、承っておりません。
Q. ラッピング(プレゼント包装)はできますか?
A. TOGA ONLINE STOREでは、承っておりません。
Q. 熨斗をつけることはできますか?
A. TOGA ONLINE STOREでは、承っておりません。
Q. ショッピングバッグ(紙袋)をつけることはできますか?
A. 各商品ページにあります「ADD TO SHOPPING BAG」からショッピングバックをご購入いただけます。
Q. 複数注文した商品を1つにまとめてラッピングすることはできますか?
A. TOGA ONLINE STOREでは、承っておりません。
配送について
Q. 注文してからどの位で商品が届きますか?
A. ご注文をお受けしてから、最短翌営業日〜7営業日前後で出荷いたします。
なお、ゴールデンウィーク・年末年始・セール開催中の期間、または北海道・九州各県・沖縄県ならびに離島などの一部地域への配送の場合、お届けまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。なお、配送日から14日以内にお受け取りを頂いております。合わせてご了承ください。
Q. 配送料はいくらですか?
A. 1回のご注文につき以下の送料をいただきます。
全国一律 700円(税別)
Q. 配送日時を指定できますか?
A. 配送日時の指定につきましては承っておりません。
Q. 自宅以外の住所に送れますか?
A. お届け先は、ご自宅以外にもご指定いただくことができます。
お届け先のご住所欄に希望届け先(国内に限る)を、ご入力ください。